« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月18日

[雑事]あけまして

おめでとうございます。
相変わらず密やかなサイトですが、今年もよろしくお願いします。
::::::::::

WOLF RPGエディターというフリーのコンストラクションツールを使って
マイペースにだらだらとゲームを作っています。
総プレイ時間10時間くらいでクリアできる程度の中篇RPGになる予定です。
現時点では40%くらいの完成度かなぁと。

一部を除いて、デフォルトの素材や機能をそのまま使っているので
そんなに面白みはないかもしれませんが、
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
完成の際にでも適当に遊んでいただければ幸いです。

ゲーム制作は、10年近く前にRPGツクール3を弄ってたとき以来なので
かなり久し振りです。

マップの制作は、(作るのに時間がかかるので)個人的には
ちょっとしんどいなーと感じられる一方、
イベント作り(町の人の会話とか)は結構楽しいと感じています。
中二心をくすぐられるからでしょうかねぇ。

投稿者 むすてぃー : 03:56 | トラックバック