« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月21日

[雑事]放置プレイ絶賛続行中

いやいや、誰も絶賛してないだろう(自分に対して)。
::::::::::

見事に放置してしまっておりますが、私は元気です。
実際は夏バテでそこまで元気ではないのですが、元気ということにしてください。

梅干しはそんなに好きではないですが、
スッパイマンは食べられるので、これで持ちこたえてみようと考えています。
たねなしのスッパイマンが最も理想的なのですが、
近所では全く売られていないので遠出をしないといけないのがちょっとネックです。

とりあえず、今日は5袋買ってきた。
すでに2袋を開けました(空けました)。
お陰で今、やたらと喉が渇いてます。

ここまで書くと、スッパイマンのせいで放置気味ととられなくもない内容になっていますが、
別にそんなことはないです。

投稿者 むすてぃー : 02:59 | トラックバック