« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月10日

[音楽]カノンと深い森

分島花音(注:音が出ます)の音楽、
どうもMALICE MIZERっぽい雰囲気がすると思ったら、Mana様が絡んでた。

マリスの曲は好きで、一時期かなり聴いてたので、
分島さんの音楽をはじめて聴いた時、かなり懐かしく感じられた。
::::::::::

フランスの音楽ユニット、Deep Forestのエリック・ムーケが
7月に日本でライヴをやるらしく、MySpaceにそんな情報が載ってたのだけど、
ライヴの場所が「Amami」と書かれていた。
奄美大島ってことか?

東京や大阪でもライヴをやるらしいけど、
東京・大阪の前に奄美でライヴをやるあたりが素敵すぎる。
Deep Forestで元ちとせをフィーチャーした楽曲を書いたことがあったので
その繋がりで奄美を選んだのだろうな。

むすてぃーさんはDeep Forestの音楽も好きです。

投稿者 むすてぃー : 23:49 | トラックバック

2009年06月02日

[雑事]エニウェイ・ザ・ウィンド・ブロウズ

ヤムチャさんがお亡くなりになりました

ヤムチャさんはなんだかんだで愛されているキャラだと思う。
::::::::::

ひと月更新していなかったが、結構忙しかった。
来週、再来週と発表があるのでまだしばらく息が抜けない。

そして恐ろしく金欠であった。
自分の財布の中が100年に一度の大恐慌であった。

ちなみにどうでもいいですが、今月11日は私の誕生日です。
え、いやあいいですよ現金のプレゼントなんて。
いやまぁ、頂いたら頂いたでありがたく頂戴すると思いますが。
座右の銘は「貰えるものは貰えるうちに貰っておけ」です。

投稿者 むすてぃー : 11:10 | トラックバック