« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月25日

[雑事]答えはいつも私の胸に

試験前だというのに、
それも朝イチで試験だというのに、
ハルヒの6巻を借りてきている自分。

いやまぁ、一応勉強はしているつもりです。
この試験のための勉強じゃないけど。

投稿者 むすてぃー : 03:17 | トラックバック

2007年07月24日

[拍手返信]7月23日分

ツンデレ好きな管理人さんへ。ツンデレテンプレートについて教えてください。

べ、別にあなたのために教えるわけじゃないんだからねっ!

投稿者 むすてぃー : 01:28 | トラックバック

2007年07月23日

[雑事]不安定ながら復活

12日振りに自室からネットができるようになった。
不安定だけど。

嬉しいのでブログを更新してみたが、
よくよく考えたら明日からテストなのである。

「ネットを駆使して世界を解体して調べまくってやるんだ!」

という、12日振りに叶えられそうな願望もしばらくおあずけっぽい。
儚いぜ。

投稿者 むすてぃー : 13:58 | トラックバック

2007年07月13日

[雑事]相変わらず

また学校から更新。
自室のパソコンから全くインターネットできないのは
本当にまいっちんぐマチコ先生です。
ネタが古い。
::::::::::

ネット事情が全然改善されないので、大変申し訳ないのですが
メールを送られる際は【msty.rikop(at)gmail.com】にお願いしますね。

投稿者 むすてぃー : 17:45 | トラックバック

2007年07月11日

[雑事]パソコン室より

元気ですよ。

部屋からネットに全然繋がらない。
繋がったと思っても、メールを受信している最中に突然切れてしまったりする。
アマゾンとかでの注文も怖くてできない。
困った。

授業が休講になったので、
その時間を使って学校のパソコン室から更新してみる。
::::::::::

今隣でエディロールのキーボードを操作してる人がいる。
なんか音楽制作でもするんだろう。
うちの学校はMIDIの授業があるし、学校にはハイスペックのマックがあるから
家で音楽ソフトが使えない人などにとってはなかなかいい環境だと思う。

そういえばこないだもパソコン室で
マックにキーボードを繋げて音楽制作している人を見かけた。

リズム隊の入力をしていたのか、
4拍子のリズムでキーを叩く音が聞こえたのだが、
その人のキーの叩き方が「北斗の拳」のケンシロウっぽいなと思った。

「あたたたたたたた」

あの時の彼は
そういう声を上げながらキーボードを叩いてはいなかったが、
そう考えるとなんだかシュールな光景に思えてきた。

投稿者 むすてぃー : 09:35 | トラックバック

2007年07月02日

[雑事]文月

ちょっと忙しくなったり体調崩したりなどしてました。
すみません。
::::::::::

暑さにへばってます。肩も凝ってます。
肩が凝ってるのはよくあることですが。
サウナにでも行きたい。
カラオケでもいいや。

暑いのがダメなのですっかり夜型人間になりました。
寒くても夜型なので結局何も変わってないですが。
ただまぁ、昼間は暑さのせいか歩くだけでも痩せそうなのです。
痩せそうです、というか、痩せました。
正確に言えば、体重が落ちました。
多分筋肉が脂肪に変わったのだと思う。

ある意味でダイエットです。
ちっとも嬉しくないけど。

投稿者 むすてぃー : 10:28 | トラックバック